スポンサーサイト


不死者。

レベル20まで死なずにレベル上げて「不死者」称号ゲットしましたよ!
やりきった感が出て、そのあとすぐ死にました。
見限り宿南の遺跡はきけん!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どみ子の称号は『普通』

ワタシは地味で目立たなくて変な妄想や暴走が出来ない子。

ランクは『生まれたて』

脳内桃色妄想暴走乙女どみ子ちゃんどぅぇっした。

誰の話しをしているんですか!
というか最後で自分で全否定してるじゃないかっw
NOTをつければいいということですね!

おちゃんからツッコミ懐かしい…w

一応、指輪も無料アカウントのパッチは当ててあるから直ぐにIN出来るんだけどね…AFKばっかになっちゃいそうだし(-o-;)

指輪の世界で異型生命体として遊んでた頃が懐かしいw

もうかなり1年以上前のことだものねえ。
どみにくさんもいっていたけど、あの頃の人はかなり少なくなっていますだ…。

でも今の時期はそちらかなり忙しくてゲームどころじゃなさそうじゃない!
僕の友達も子供ができてヒイヒイいってて
全然遊べなくなっちゃったよ。
そちらのブログにも書いたか、まあいいか!

無理はせずにお体大事に~!!

おひさにゃん!

おちゃ~ん!!
フリですだ!
元気かにゃ?
こちらは フリも ダイバーもげんきにゃんw
ってか にゃん語なつかしいねw
ゲーム復帰は なかなか難しくて 毎日ばたばたしてますだ。。。。

みんなと知り合って 1年。。。
これからも ずっとなかよしで いてくださいにゃん
また 日記こそーり のぞきにくるにゃんww

おおお、ふりさーーーん!!!!!
気づかずに放置してしまっただ… しくしく。
久しぶりすぎるう、忙しいんだねえ。
すたさんたちも全然ゲームしていないし、去年みんなでやっていたのがとても懐かしい。
みんなでにゃにゃー楽しかったーw
また一緒に遊んだりチャットしたりしたいなあ。

ふりさんの誕生日、2/22にゃんにゃんにゃんの日だから、覚えていたよw
去年誕生日のABC演奏したなあ、とか思い出したw
戌の日でもあるんだってね。にゃんこなのに!

なかよしで、こちらこそお願いします!
こっそり覗きにきてくださいにゃ!!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
