スポンサーサイト


Alt育成中。

Altのソバオーでガルス・アガルウェンにいってきました。
ガルス・アガルウェン。
非常に順調で誰も死ぬことなくアイヴァーまでいくことができました。
ただここで緊急メンテがっ。
あともうちょいで全部周れるというところで解散でした。
でも今日中にさくっと最後までやろりたいということで、メンテ終わって再集合です。
ソバオーやってて知り合った人と、おにくさんにヘルプ頼んでさっくりとクリアーでした。

すっきり。
クエストすっきりです。
それにしてもCptはグループ組んでると忙しいですな。
いろいろやることができる分、殴り特化のChn、回復特化のMnsよりも選択肢が多くて大変です。
エレンディルの剣という攻撃力の上がるBuffや、鼓舞というHoTをかけるために
敵を殴れる位置にいたいのですが、近接攻撃なので敵の元へと動き回りながらないといけません。
これがわりとしんどいです。
MnsのBuffも攻撃しないと使えませんが、遠隔攻撃なのであんま動かなくてよくて楽でした。
でも恐怖消す激励は便利。
Mnsの恐怖消すスキルは、対象の近くにいかなくてはならず、さらに詠唱時間がありましたからな。
Cptのはスキルぽんと押すだけなので、お手軽に恐怖消せます。

あとMnsやってたときによく受けた身代わり+仁王立ちというコンボを
道中でAddして大変になったときに使ってみました。
初デビュー。
死ぬかと思いました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
