

[WoW]パッチ1.10その後。

パッチ1.10で追加された装備品は、値段があまりにも高いので諦めた。金額に対して効果が薄いよ! でもStep 1だけはやって腕輪をゲット。今までPvP Rank4の腕輪をずっと使っていたので、Staは減ったけどIntとSpellDmageが増えてほんのちょっとアップグレードって感じだ。

というかこの一連のクエストに関わるアイテムがAHで軒並み値上がりしている。Delicate Arcanite Converterが50G以上だし、いあっまで15Gくらいだったのに! あとこの材料とかも値上がりしているね。Arcanite Barなんて今までも需要が高かったものが10G以上の値上がり。他のアイテムのために集めていた人にこの値上がりはきついんじゃないだろうか。

あと必要なアイテムのメモ。
Greater Etaernal Essence*4
Stonescale Oil*10 - をAlcemyで薬に。鰻はAzshare,Tanaris,Hinter,Feralasがよく釣れるとコメント欄に書いてある。
Goblin Rocket Fuel*1 - RamをAlcemyで。RamはSTV,Tanarisのの海賊から。Drop率はどこも一緒ぽい。

このあとDark Iron BarやMoonclothといった高額商品が必要になるみたい。Strath UDを45分でクリアとか難しい条件もあるし、何より金がかかりすぎだと思う。そこまで行く人は何人いるだろう…。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
