スポンサーサイト


おそろい。

久しぶりにふりちゃんに会えました。
同じキンシップだというのに数ヶ月ぶりです!
まあ僕がそもそもインしていなかったのですが。
おそろい。
どろさんズとおそろいの洋服を着て演奏です。
洋服はメレさんにいただいてしまいました、ありがとうございます!
だらだらと演奏するのは楽しいですなあ。
なのに9月で終わってしまうのでしょうか。
WoWのころとは比べ物にならないほど知り合いがたくさん増えたのですが
みんな9月以降はどんなゲームやるんでしょうね。
いろんなゲームに散っていくんでしょうなあ。
なんとなく学生のころの卒業式を思い出しました。

あと先生の生演奏も久しぶりに聞けました。
コピー能力は健在です!
おそろしや。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

AION一緒にやるぞ!

今すぐ2鯖魔族にキャラ作るんだw @だいば

おちゃーーーん!おそろいうれしかったーーー!
ふりもこれと同じSSとってるよーw

ふりでした!

>ダイバーさん
AIONやる人結構いるのかな?
とりあえず10月まではLotROやってると思うので
それ以降の選択肢に考えときますだ。
でもいろいろ忙しくなったし、他にやりたいこともできたしで
あんまレベルとか上がらないかも!

>ふりちゃん
ひさしぶりでおそろいだっ。
いろいろもらっちゃって、優しい人多いよねえ。
SSたくさん撮ったよね、思い出の品だー!

おちゃたん久しぶり~!
俺がどんなキャラだったかも忘れてしまったぜ(マテw

俺もFF14まではAIONやるつもりだよ♪
俺は正式からやる予定だから鯖同じだったら声かけてねノシ

今すぐ2鯖天族にキャラ作るんだ! @どぶ肉

おひさしぶりー!
変なエルフだったよたしか!

あいおんは30Gとか容量が必要らしいのであきらめました!
魔族でやればベーさんとかもいるっぽいよ。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
