スポンサーサイト


人狼。

超久しぶりにぼるさん主催で人狼やりました。
わおーん。
久しぶりすぎてルールがよく覚えてなかったので
これまた超久しぶりにくーさんのブログ見直してルール再確認です。
論理的思考みたいのが試されるのですが、論理も何もなく直感勝負でした。
まあまたそれもよし!

久しぶりにくーさんのブログ読んだら声だして笑ってしまいました。
まあ内輪ねたですが。
あんな頃もあったもんだ。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

我が愛しきくーちゃんΣ!
って言ってたらおちゃたんにささやきで怒られたことを思い出しましたww

人狼面白いよねー
久しぶりにやりたい

おちゃたんのブログの更新時間が一緒のことにも気がついたw

おーちゃ!
なんか指輪終わりだってメール来ててびっくりしたんダヨー!
またみんなに会いたいと思いつつ…思いつつ…思いつつ…
9月で終了かあ
さみしいのう

人狼やりたいし!
なんで呼んでくれないのよッ!


…どぶ肉…どこかで聞いたことあるような…
ないか。

当時の記憶を掘り起こしルールまとめてみたよ。

指輪 de イベント でググって。(URL書くと禁止ワード?)

先週末もっかいやったけど楽しかった!
8月になりゃサーバ開放で、なつかしさんが増えるといいね。

コメントに気づくのが遅すぎる僕を許して!

>どみにくさん
うへへ、そんなこともあったもんだw
懐かしいねえ、ネットゲームってゲームだけど人との係わり合いが出てくるから
歴史みたいのを感じちゃうよね。
オフラインゲームにはない感覚だ。

人狼おもしろいから戻って来るといいよ!
人狼やるためにLotROやるくらいの勢いでいいんです。

更新時間とかよく気がついたね!w
ちょこちょこ更新してたときはあれで時間調整とかしてたんだけど
今も続いてるのはその名残ですだ。

>くーさん
うわお、懐かしい!
生きてイタンダネー。
むしろ本物か!? と思ってしまった僕を許してくださいw
ちなみにブログはEQ2のまで遡って見てしまったんだぜ!

みんなに会いたい、と思ってもいえろーな人たちは全然いなくなっちまっただ。
でもでも、戻ってくるといいよ!
てか僕もあんまりやってないんだけどね。

人狼やろうよ!
呼ぶよ呼びまくりだよ!
むしろ呼んださ!
メッセージを天に向けて!
なんできてくれなかったのさ!

みんなに会いたい、といいつつドミニクさんのことが消えうせているところに笑ったw

>うつーじんさん
人狼ブログぼるさん作ったかー。
やりたいけど、最近はまたなかなかインできなさそう…。
お察しのとおり、URLは禁止です。
すまんねえ、書き込みづらくて。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
