スポンサーサイト


無料化。

無料になったみたいなので、メインアカウントで入りました。
おひさしぶり。
銀行に預けてあったおもしろアイテムをバッグに詰め込んでブリーまでやってきました。
馬とか懐かしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

別に昨日の0時頃に、おちゃんのブログ見てログインなんて…



したわよっlol


全くやり方を忘れてたわw

黄色なんです。

今夜、伝説の脳内お花畑乙女が…



再・降・臨!!!!

その乙女…きっと何かをやらかします。


人狼できたら楽しいね。

どみさんにーよばれてー♪
私も行くぜよ

ただしPCに指輪をいれないと…
まずはそこからだ

おちゃんが居ない間に、どみ子はク~ちゃんと…

言えないっ…言えないわっ…

あぁ…伝えたい…

でも言えないような事をしていたのは事実。

ウフフ…

どみ子はいつだって…



言えないわっ!!!lol

ち、ちくしょう!
僕のいない間に楽しそうなことをしておって!!

お盆ってなあに? 胸キュン? ってくらい忙しくてふぁーーーーって感じだったのです。
仕事したくないゲームしたい!

でもどみばーむのコンビ漫才がみられるならばと
これからちまちまとログインしてみるさっ。
だらだらなんか喋りたいぜい。

おちゃあああん!
元気かなぁ?
最近PC全部こわれて 修理もできないらしいっす・・・
たまにネカフェでゲームしてるくらいw

そのゲームにオチャって人いてなんだか懐かしくって 追い掛け回したりガンミしたりw
へんな人っておもわれたかもw

ってか
ブリーに帰りたいって ホームシックですだw
またみなさんに よろしくおつたえくださーい!
忘れられてたらショック・・・w

えええPCまた壊れちゃったのかっ。

正直そんなゲームやってないよ。
本読んだりはしているのだけども…。

たまに入った感じだと、ブリー戻ってきてもあんま人いないかも。
僕もみんなに会いたいよ。
ふりちゃんにも、もちろん!
忘れることはないさあ。
猫缶見るたびに思い出すよっw

話したいことはいろいろあるなあ。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
