スポンサーサイト


けっきょく。

なんかコメントでどみこさんとかくーさんとか書いてくれたのに、結局全然ログインしていません。
てか無料になってもそこまで人数増えていないイメージ!
みんなどこにいってしまったのでしょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

最初の頃何回かログインしてみたけど
行く時間が悪いのか、ほんっと誰も居ないんですが!
とりあえず最終日(9月末?)には行こうと思ってますよん

オラもほとんどログインしてねっす。。

NAでローマ字チャットしまくりでげす

なんだかバタバタバタフライな感じ(ノ_・。)

これから寝かしつけてきますわよっw

おーちゃに久々に会えて嬉しかったぞ!
そして頑張れv-82
また適当に行きますわー
報告ヨ・ロ・シ・ク!

>てぃんくる
海外のほうやってるんだねえ、JPじゃまったく見かけない!
ローマ字じゃなくて英語ぺらぺら喋れるんだから、そっちでええがなー、と思うのだけども
どうなんでしょか。

>どみこさん
この間は入ったらいたね! びっくりだよw
こっちも久しぶりにチャットできて楽しかったよー。
かなり久しぶりなのりだったよ、アレはw

寝かしつけたりとか、大変だなあ。
でも可愛いっしょ!?
知り合いが最近子供生んだんだけど、かなり親ばかモード入ってるよw
悪夢のようなどみこ二世を作り上げてください!

>くーさん
お、おう、頑張るぜ…!
いい報告できるようになりたいけども。

おちゃーん!
この前 チョットだけインできたとき 会えてよかったww

目の前にいてびっくりしたけどw

ほんとチョットでさみしいっ。

いつもあそこにいて、動かないからねえw
ああもうゲームの中で会えないのか悲しい。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
