スポンサーサイト


お疲れ様でした。

LotROが終わってなんか色々書こうとしてたけど、まじめくさくて文章がまとまらなかった。

とりあえず。
このゲームやって楽しかったです。
それはどう考えても、一緒に遊んでくれた人がよかったからです。
遊んでくれてありがとうございました。

「ネットゲームは終わるとあとに何も残らない」とか聞くけど、そんなことは、ない。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

LOTRO終わっちゃいましたね。( ´-`)
おちゃさんとの思い出っていったら、やたらとどつき合ってた記憶しかねーヽ(゚∀゚)ノ

これも何かの縁だと思うので、今後もなんやかやと遊びましょうや。

ほとんどがブリーでの思い出だねw
いやしかし、そこが一番面白かった!

メッセ登録したよ!
個人的には麻雀がやりたいです。

こんな楽しくいい人たちに出会えるゲームってなかなかないと思います!

これからもよろしゅー

おちゃんにとって、1番素敵な事は…

どみ子に出会えた事。


1番災難な事は…


どみ子に覚えられた事!?

愉快な仲間達に支えられてるどみ子です。

なつかしい お名前の方々が・・・

NA くるしかないな・・・
英語全くわかんないけどがんばってます(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

うわぁ・・・Aion篭っててこっち完全に忘れてた@@;
おちゃたん俺も麻雀やりたいですわw

>くさん
くーさんたちとやっていた頃はおばかなノリの人が多かったw
るいともってやつだね。
これからもよろしく! いえい!

>どみこさん
災難だなんてとんでもない。
素敵などみこワールドには色々楽しませてもらったよー。
まあ遠巻きに見ている分には…。
あれ、やっぱ災難といえば災難!?

>こよさん
わー、コメントありがとう!
最後挨拶できなかったけどもお元気でしたかっ。
NAは行ってみたい気はあるのだけど、登録とかDLとかする気力が…。

>どぶにっきー
あいおんやっていたのか、金持ちだね!
麻雀はどうなるのかまだちょっとなぞだ!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
