

マイキャラ。

今やっているのはこんなキャラです。
名前は色々取られていたのでOcharです。

魔法使い系のキャラがやりたかったのですが、ドラゴンネストではクラスと性別が固定されています。
まあでも特に気にせず女キャラでゴーです。
Ochar。
んで、こんな感じになりました。
決められる髪形とかは少なく、アバター性は少ない上に、
見た目で重要な服とかの装備品は、リアルマネー出して買う装備でないと変更されないようです。
残念なところです。

こっちが主役。
とりあえず、特殊攻撃すると出てくる黒いこいつが、我が本体だと思うことにします。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
