スポンサーサイト


ヒッヒッフッフー。

ドラネス、結局ぜんぜんやっておりません。
青い。
青い感じになりました。

アバター装備にも能力値が設定されており、レアなのつけた方が強いという、ちょっと残念な仕様でした。
アバターなんだから、そういうのに捕らわれず好きなの装備したかったですね。
まあ僕は捕らわれずにコモン装備ですが。

やはりロード時間長いのと、たまに落ちるのが困りものでした。
PCの問題点の大部分はHDDなので、USBメモリから起動できれば良かったのですが。

他のゲームではUSBから起動できてほしいです。


しかし、アクションMO+ロビー部分がMMOってのは良かったです。
GuildWars2かHellgateあたりに期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしも結局全然ドラネスやってませんでした。アバターに能力値があるのって変ですなー。

みんなの期待の星?のFF14はやらないんですか?

No title

そういえば、アバターどころか称号にも能力値あった!
好きなの付けにくいのです。
つけてたけどw

FF14は調べたけど、ビミョーな感じ。
UIの設定を、自分である程度カスタマイズできないと嫌なんだけど、
カスタマイズどころか…、ってところみたいだし。

ぶっちゃけ、全く面白そうに思えないよ!w

No title

おちゃたんお久しぶり!
Aionの過疎・BOTに飽きれ
別ゲーへ移ってすぐにPC壊れて鬱って(ぇ
この前新しくPC買ってきてぶらぶらしてたら
ブログ更新されてたのでコメントだけでもと

とりあえずFF14やろーよ!
簡単すぎるゲームが好きじゃないと見た!笑
意外と廃人要素多いのよ?違w

No title

おお! どぶにくさん! おひさっ。
AIONはダメだったかー。

FF14、とりあえず動くPCがないよ!w
PS3はあるので、やるならPS3版待ちかなー。

FF14はかんたんじゃなくて、大変そうだよ。
「大変」というか「マゾい」感じw

でも知り合い結構やろうとしている人多いなー。
さすがFFブランドだ!

ちなみにFF13も買ってしばらくやって放置したまんまだ…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
