スポンサーサイト


LotROフリープレイはじめました。

LotROのフリープレイが始まったということで、やってみました!
おちゃ。
ずーーーーーっと前に作ったアカウントが生きていました。
あれ、いつ作ったんだっけ?

思い出してみると… オープンベータの頃の?
その頃のって生きてるもんなの??
でもまあレベル6まで育てた微妙なキャラもいたし、その微妙具合はちょうどオープンベータの頃と重なるし…。

まあええわい。


他の人のブログを見ているとオープニングがかなり変わったとか書いてあったので
サクッとそのキャラ消して新しくホビットミンストレルを作成ですよ!
キャラ再現率はおにくさんに負けず8割は超えたはず!
顔の輪郭とか眉とか、意外と覚えているもんです。
なんかこう、しっくりきたー! ってもんがあるんです。


久しぶりにLotROにログインして、最初に感動したのは
「キーコンフィグいじらなくても自分好みの設定になっている!」
ってことでした。
僕は、この手のゲームはまずキーをWASD移動をESDFにするところから始め、その他もろもろいじっていきます。
俺仕様! って感じが良いんですよ。
今回もまずキーコンフィグをいじろうとしたら… 普通にESDFで移動してる! とビックリしオプション開いて見てみると
まさに自分好みの設定でして、これって日本語版の設定が残ってたんですかね。
クライアントはアンインストールしましたが、こういう設定は生きていたんですなあ。
死んだと思っていた親友キャラが、死の淵から復帰! みたいな感じに感動でした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきはクエストのヘルプありがとー

やっぱりホビット庄のあの音楽聴くと、まったりした気持ちになるねー
FF14は、まず基本操作が普通レベルまで達しない限りやる気全くありません。

また遊ぼうねー

No title

こちらこそありがとでした!(遅い)

ホビット庄のはまったりですよなあ。
てかログイン画面の音楽から、かなり懐かしい感じでしたよ!w
FF14は良くなるんですかねえ…。

また遊びまそ!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
