スポンサーサイト


パイ運び人。

まずはパイ。
ホビットたるもの、まずはパイを運びます。
当然ですね。

24時間限定うま。
24時間の限定品ですが、馬がメールで届いていました。
メールの文章読む前にアイテム取り出したら、文章消えてしまったので、なんなのかは謎です。
他にもアセラスやフラスコ、Buffアイテムなど、色々手に入ります。
課金アイテムのお試し用なんでしょうかね、ホビット庄のクエストやるのに馬があるとメチャクチャ便利ですよこれ。
ホビット庄限定でも良いので、馬は配るべきだと思いました。
しかしお使いの山ですが、なんとなくクエストを覚えているので、あまり迷わず消化していけました。


インターフェイスはかなり変わっていますね。
かなり便利になっています。
馬乗って扉の中に入ったり、クエスト受けれたりは楽ですなあ。
でもつい癖でNPCの前で馬降りてしまったりします。
悪い癖です。

おしゃれ装備用のスロットも、昔はレベル20にならないと使えませんでしたが、今ではレベル1から使えるようです!
初期にもらえる装備はだっさいのばかりなので、これは嬉しい変更です。
初期装備のが、そのクラスっぽさが出て良いですよね。

スキルのアイコンがほとんど変わっているので、どれがどれやらです。
昔のとおりに配置しなおしたいのですが、微妙に間違ってそうです。


設定で「どこいったんだ!?」てのはたくさんありました。
ターゲットのターゲットにヒールしたり攻撃したりするやつ。
どれの設定なんでしょうか。
なんちゃらの転送、とかそんな名前だった気がするのですが。

あと、馬から降りるときです。
馬のアイテムをスキルキーに突っ込んでいたのですが、前は降りるときそのキーをまた押せば降りれたんですが
「馬に乗ってるからアイテム使えません」みたいなエラーメッセージが出て、
いちいち馬のバイタルバーにあるDismountってところをクリックせねばなりません。
いちいちクリックするのメンドイです。キー操作だけで降りたい。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その馬は

普通の馬なら「スキル」になるので可能ですが
その馬の場合「(呼出が)アイテム」なので、ダメなのではないかと思います。

No title

JPの時もアイテムでしたけど、馬の乗り降りを「アイテムの使用」で切り替えることができたのですが
仕様が変わっちゃったんですかねー。
課金アイテムの馬を使うときは少し不便な感じでしょうか。

てか、普通の馬ってスキルになってんですねー。
たくさん馬持ち歩いても、アイテム欄埋まらなくてよさそうです!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
