

[WoW]ギルド探し。

ギルド探したよ、でも英語の前に時間が合わなかった…。

基本的にどのギルドもRaidをする時間は日本時間の昼前~昼過ぎのようだ。この時間はどう考えても無理だ。よく考えてみれば僕の狙っていた日本の早朝~朝という時間帯は、向こうの時間の昼~昼過ぎだ。こっちがその時間無理なように、向こうもその時間は無理なのである。当たり前の話だ。

またオージーのギルドはやたら規模のでかいのがひとつあるのだけれど、そこは日本時間夕方5時半からRaidスタートで、これまた無理。一応ギルドの人に9時か10時くらいから参加できない? と聞いてみたところ「お前はボスのアイテムだけかっぱらう気か!?」と酷い誤解を招いたので諦めた。ていうかDKPっていうアイテムルートのシステム使っているならそれは大丈夫なんじゃないの?てことに気が付いたのはついさっきのことなのです、ハイ…。
ちなみにこのギルド、10時くらいに/whoで検索してみると、どうも37人とかでRaidに行ってるんだよね。空いてるじゃん! 枠! 11時くらいにもう一度検索してみたら解散してたけどさ。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
