スポンサーサイト


レベル20くらいまで。

レベル20くらいまでほとんどソロのコンテンツばかりだったのですが、
20を超えると、FS組んだりするコンテンツが出てきますね。
塚山丘陵にある名声ダンジョンのハウズ・アイアチスだかヤールヒスだかは、レベル20からのダンジョンに変更されており、中の様相も変わっていました。
この中にいるMobはほとんどサインで、3人くらいでいかないときついですね。

6人向けのフルFSのダンジョンは今までどおり大塚山ですが、ここもかなり変わっているようで、また今度行ってみたいと思います。

スカーミッシュというのもやってみました。
Skirmish。
これはなかなか面白かったです。
JPでやっていたときもバトルインスタンスというのがありましたが、あれはこのスカーミッシュのためにあったのではないかと思うくらい、バトルインスタンスの進化した形です。
FSの人数や難易度を調整できるので、長く遊べそうな気がします。
これで手に入れたアイテムで、お供を強くしたり、装備品や生産用アイテムがもらえたり、といろんなことができるのも魅力的。
でももうKSの人たちはそんな遊んでないようですが!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
