スポンサーサイト


レベル25。

ブリーにあるクエストをほとんど終わらせ、レベル25まで上がりました。
新しく追加されていた繰り返し可能クエストぐらいしか残っていません。
これより先を遊ぶには、TPを支払うか月額の支払いをしなくてはなりません。

LotROは、前にやっていたときから色々変わっておりなかなか楽しいので、将来的には月額課金者(VIP)になろうと思っているのですが、せっかくのF2Pですし、無料でできるところまでは無料でやってみようかと思います。

まずはさびし野のクエストができるようになるさびし野のクエストパックを買おうかと思ったのですが、馬に乗って移動できないのがなかなか面倒で、先に乗馬スキルを買おうかと思っています。

功績をクリアすることでもらえるTPは400ptまで貯めました。
さびし野のクエストパックが350TP、乗馬スキルが195TPなので、あと145TPほど貯めねばなりません。
ホビット庄の功績は全部終わらせ、ブリーももうちょい、エレド・ルインはまだ全くの手付かず状態といったところです。

エレド・ルインは改修されたらしく、JP時代とはまたかなり違っているようなので、エレド・ルインのクエストをやっていくのがよさそうですな。
クエストの功績や名声も上がりますし。

まずは乗馬スキルを習い、エレド・ルインを馬でかけながらクエストをやり、討伐功績もついでにやり、さびし野クエストパックを目指そうと思います。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おちゃん久しブリー!
なかなかゲーム内で会えませんなー

おちゃんにレベル追いつかれるのが先か
ティンクルがカンストするのが先か・・・w

No title

久しぶりー!
なかなかゲーム内で会えないねえ。
インすると、ティンクさん最終ログインが1日前とか、そんなばっかだ!

レベルはわりともりもり上がっているよ…!
追いつく日も近いねこれは。
って、そっちカンスト目前じゃないかっ。
むりむりむり。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
