スポンサーサイト


エレド・ルイン。

エレド・ルインのドワーフ側のクエストと功績を終わらせられました!
なんか乗馬スキルがLotRO Storeで安売りをしておりまして、さびし野のクエストパックも購入することができました。
というか、安売りしていなかったらエレド・ルインの功績だけじゃTP足りなかったぽいです…。
それにしても、馬があるとクエストらくらくです。

エレド・ルインのクエストは、ドワーフ側はあまり変わっていなかったように感じられました。
エルフ側は功績やりにいっただけでクエストは放置でしたが、クエストくれるNPCの位置がちょっと変わってました。
内容も変わっているんですかねえ。

しかし功績は我ながら頑張ってます。
エレド・ルインの功績終わらせるなんて、JP時代にもやってませんよ!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー、馬って今安売りなの?タイミング間違えたアヽ(゚∀゚)ノ
一足先にさびし野やってます。EP2の風見が丘もソロ版かFS版か選べる時代になったと。

見限りの南あたりのFSクエでも一緒にやりましょ。

No title

FSクエストほとんどなくなってるね~。
楽だけども、さみしいような…。

風見が丘は、最後すごいBuffかかってすごい強くなって面白かったw
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
