スポンサーサイト


大塚山。

LF healerのLFMがあったので大塚山に行ってきました。
JP時代はでかいひとつのダンジョンでしたが、パッチで3つのダンジョンに別れ、時間的に行きやすく変更されていました。
そのうちの一番レベル低いのにGOでした。

大塚山。

途中まで攻略していたようで、いきなり中ボスとの戦いでした。
タンクの方が上手で、かなりやりやすかったです。
基本タンクの人をターゲットしているのですが、ターゲットのターゲットがちょこちょこ良く変わって脅威をしっかりばら撒いていたのがわかりましたし、漏れてこちらに跳ねたのもしっかりとキャッチしにきてくれてました。
グループのときは、タンクの人がうまいとホント楽ですなあ。
まあ1回全滅しましたが。

ラスボスもさっくりと。
全滅後にターゲットアシストウィンドウ出して(レイドじゃなくても出るんですな)DPSを集中できたのが良かったのだと思います。


今回久しぶりに外人とグループ組みましたが、何とかなりましたなあ。
大事そうなボス前の攻略とかはちゃんと耳を済ませますが、雑談ぽいのは全部スルーです。
ヒーラーはヒールしてればよさそうですしね。
詠唱止められるのInterruptって言うんでしたな。
つづりがわからなくて、吹き飛ばしがきつかったのですが、だんまりでした。
って今思ったのですが、吹き飛ばしとInterruptって違うんですかね?
黙ってて良かった予感。


あとスキルの転送ができてないのがきつかったです。
ちゃんとオプション探さねば…。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
