スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォルノスト。

キンシップの人たちとフォルノストへ行ってきました。
広いので2回に分けてです。

フォルノスト。

1回目はGRD,CHN,RNK,MNS,MNSの5人、2回目はGRD,CPT,CHN,CHN,MNS,MNSの6人です。
MNSが2人いたこともあって、死者は落下死とラスボスで1人だけでした。

基本僕は手を光らせてDPSとしてやっていました。
MNSの片割れが知り合いなので (まあ全員知り合いですが) こいつなら大丈夫だろう、とヒールは完全に任せられます。
といっても4匹以上エリートMobがいるところはきついので僕もヒールに回りましたが。
もう一人のMNSの使用楽器がリュートだったので音で何をしているのか大体わかるってのはでかかったです。
まあ自分は買うベル使いなので買うベル以外は使う気ゼロですが。
他の楽器使っていたら、もう一人の方を目で確認しながらヒールしなくてはならないので、かなりのオーバーヒール出してしまうところでした。
音を聞いて、ヒール被ってそうだったらすぐにキャンセルできるのは楽でした。
JP時代は装備がそろっていたのでオーバーヒールしまくろうがなんだろうが、気力が足りなくなるようなことはまずなかった (むしろ溢れてた) のですが、今は装備もそこまでだし、仕様が変わってスキルの気力消費が上がっている気がします。
節約できるところは節約せねばなりませんな。


ガンガンまとめて引っ張ったり突っ込んで行くので、なかなかハードで楽しい場面が多かったです。
おかげで思っていたより早い時間で終わらせられました。

GRDの方がとても上手で、ほとんどのMbをキャッチしていてくれたので楽チンでした。
アシストに入っていたのでターゲットがわかるのですが、かなり忙しそうでした。
僕がタンクだったら、ノーマルMobもひきつけるように脅威ばら撒くのは難しそうだし、攻撃の痛いエリートキャッチしたらあとのノーマルは放置してしまいます。
痛いやつは止めておくから雑魚さっさとやっつけといて! という感じで。
この日みたいに上手なGRDの動き見るのは良いですなあ。


あと変なところで落下したりとかハプニングも変なところであって楽しかったです。
時間とか考えると「何やってんだよー」となるのですが、それもそれで楽しみのひとつですよな。
こういうことが、何より忘れない思い出になるんですよねえ。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、ヒール時の音から何してるのかが分かるのは助かるんだよね。
てことで、カウベルやめなサーイ(⌒-⌒)

No title

いいえカウベルだけは! カウベルだけはご勘弁を!!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。