

VIPになった。

F2PからVIPになりました。
VIP。

ごんざえもんさんに、モリアのパッケージを買えばモリア分+1ヶ月のVIPがもらえると聞いて、秋葉原で買ってきました。
\1980でこれはお得な気がします。
功績はもう飽きたので、これからはクエストもりもり消化ですな。

3ヶ月くらいF2Pでいたのでしょうか。
LotRO Storeでは、結構安売りセールをやっているので、セール情報をチェックしTPを工面しながら遊ぶのも楽しいのですが、やはりVIPの便利さには適いませんな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSが憎たらしくてしょうがないw

No title

これぞVIP! って感じでしょ!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
