スポンサーサイト


モリアの中へ。

エピッククエストVol2をガガッと片付けてきました。
モリアの入り口。
JPにはなかったエレギオンのクエストは全部無視して、エピックだけ進めました。
このエピックVol2Book1だけの専用エリアがありまして、そのエリアにあるクエストをやっていくんですが、ダンジョンのつくりが本格的でして楽しめました。
MNSなのでクリアできましたが、クラスによっては難しそうですな。

はじめてのでんせつ。
エピックを終わらせると伝説装備がもらえます!
ランダムでスキルを強化する能力がついてくるみたいですな。
なんか僕のは微妙な気が…。

伝説武器を手に入れるのもストーリーに大きくかかわっていたようで、この辺は日本語で進めたかったですねえ。
日本語訳してくれてるサイトがあったので、その辺見ながら物語を理解していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
