スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカーミッシュ。

F2Pになって始めたキンシップの人たちも、VIPになる人が増えてきました。
ということで、VIPになって出来るようになったスカーミッシュ消化にいってきました。

スカーミッシュ消化。
風見が丘のスカーミッシュは、6人で、他のを3人でいってきました。
動きの勝手とかまだわからないし、失敗するかな? と思ったものの、何とか全部一度でクリアーです。
ちょっと大変な場面もありましたが、ソロで黙々とクエスト消化しているよりもずっと楽しかったです。

ストーリーもあるようでしたが、英語なのでそこはパス!
何でブリーに盗賊が攻めてきたり、ブルイネンの浅瀬で戦っているのかは謎のままです。


そういえばエレギオンという土地、どうやらプレミアムになったらクエストや功績は出来なくなってしまうみたいですね。
ここモリアのパッケージで追加された土地なので、モリア買っていれば出来ると思っていました。
VIPのうちにやることが増えましたな…。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。