スポンサーサイト


気になるゲーム。

CMでやってた突撃!!ファミコンウォーズってのがとても面白そう。

あと、どうぶつの森のDS版ももうすぐ出るんだよね。これは買わねば。
ネットに対応して、他のカートリッジの村に遊びにいけるだなんて、なんて画期的。ポストペットのぶつ森版マイナスメールみたいなもん?とにかくこれを待ってました!
でもこれ、IDか何かを交換しないとネットでは村を行き来できないみたいなんだけど、下手にID公開したら知らない人に村荒らされそうで怖いよね。
昔、友達ン家行ったら友達いなくて、友人母に「もうすぐ帰ってくるから待っててね」といわれ、とりあえずシムシティをスーファミにJoin。
わあ人口10万人。メガロポリスにはまだまだだけど、頑張ってるねえ。ってことで災害ボタン全部押してセーブしてマリカーやってた。あまりにお約束。そのあとどうなったかは、僕は知らない。
つまり何が言いたいかというと、村中の木という木が切り倒されてたりとか、悪意を持った知らない人に村を荒らされてしまう可能性もあるってことです。任天堂だし、村に招待される側には何か制約がついたりするのかな。でもそれだと知り合いとやる時につまらん。
というかネットでID公開したのに誰も来なかったとなるのが一番怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
