

[WoW]これからのレベル60の3キャラの目標でも。

レベル60が3人も出来て、これからどうするか。新しくキャラを作るならHunterかDruidがやりたい。でもDruなら牛娘でやりたいと思っているので、DwfでHunでもやるか。ただ、ちょっと最近ゲームする時間が少なくなっているしなあ…。まだ60の3キャラでもまだまだ遊べること多いし、そちらを頑張るかな。

Wlk

  • Scholo,Strathのクエストがほとんど残っているのでやる。(Rep上げも兼ねて。WPLの壷のクエストはもう飽きた。)
  • LBRSでGemを集め、UBRSの鍵を作る。(鍵とか集めるの大好き! UBRS自体にはあんま用はない)

Rog

  • Tier0集める。(まだ3つしかない。しかもその3つともにBoEで、GuildでLBRS行ったときに使用キャラはWlkだったけどGuildに他にRogがいないため貰えた。Thx!)
  • Tier0.5集める。(次は45MinBaron。一回行ってみたけどPuGでいけるのかこれは。てかRogでBaron行ったのこれが初めてだった。)
  • 良い武器集める。未だにST、Maraのクエスト報酬の装備なので。候補は
    • Dal'Rend's Sacred Charge/UBRS Rendのドロップ。
    • Mirah's Song/Scholo クエストの報酬。Chainなので3回Scholoに行かないと取れなさそう。2回目のクエストで倒すJandiceが強くて面倒で大変。PuGだスルーされちゃうボス。
    • Darrowspike/Scholo クエストの報酬。上のクエストで手に入れたTrinketを装備すると、Scholoにいる幽霊NPCが見えるようになり、その幽霊NPCからクエストが貰える。長いChainだけどお使いばかりで、大変なのはStrath UDのBaronの部屋にある魔方陣みたいのをチェック、ScholoのRichを倒す、でゲット。結構簡単ぽい。やはり問題はJandiceだ。
    • Distracting Dagger/DMWest ラスボスの王子様が落とす。RogでDMWestは参加枠がきつい。
  • RogはMain HandはDPSが高く、ヒット時にダメージ与える系の装備が良く、Off Handは攻撃スピードが速く、ステータス補正の高い装備が良いらしい。BoEならもっと良いのがあるようだけど、数百Gとかするので、いらない。拾っても、売ってEnc代にしたほうがお得そうだし。

Pal

  • あまり考えてない…。Tier0よりもDMやBRDで手に入る装備が良さそう? やることはTankよりもヒールが多いので、(タレントはTankビルドなのに!) IntとSpiが上がる装備が欲しいけど、Plateだとあまり良いのがないので、Shm向けのMail装備を集めたほうがいいのかもしれない。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
