

やってみようかなと思うゲーム

PvPのゲームといえばPlamet Sideっていうゲームが気になる。MMOFPSというジャンルでただひたすらプレイヤー同士で殺しあうらしい。海外のゲームだけど、日本のユーザーも結構いるようだ。Mirageで紹介されていたのを見て、興味を惹いた。詳しいことは核 -CORE-というサイトにもっと詳しい概要が載っていた。おもろそう。今ならタダで少し出来るみたいだし、ちょっとやってみたいけど、DLやらパッチ当てるやらが手間だな。

あとゲームで気になるのはMOTHER3だ。前に買いに行ったけど、売り切れだった。ただネットの評判はあまりよくないね。でもいつかは絶対プレイしようと思うけど。あと天外魔境2がDSで出ているみたいで、凄く気になる。調べてみるとPCE版のほぼ完全移植のようだ。(セリフとか、規制で一部変更があるらしいけど、ゲームバランスはそのまま) 天外2こそが最高のRPG! とよく言われていて、でもPCEなんて持ってないし…と当時指をくわえて話を聞いていただけに、気になってしょうがない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
