スポンサーサイト


[WoW]新種族。

YouTubeを見ていたら一日が終わる…。
それはともかくWoWの拡張パックは今年の冬には出るんかな。個人的にはDraeneのおっさんがなかなかのヒット。ローブがとても似合いそう。これとか結構格好良い! でもDraeneiでローブ着るクラスってPriしか無いんだよねえ。拡張でたらDraeneiのおっさんPriを作ってみよう。
しかしDranei男以外の新種族は魅力を感じないなー。Draenei女はなんかTrollの女と被ってる様に見えるし、BloodelfはNEとほとんど一緒で面白くない。いやNEより少し美形ぽいけど。それにDraeneiとBloodelfはAllyとHorde逆の方が良い気がする。DraeneiがHumやDwfといった人たちと一緒にいたら凄い浮きそうだし、BloofelfがOrcやTaurenたちと一緒にいたら「Bloodelfとその仲間」みたいな感じに見えてしいそうだ。今までのモンスター連中! て感じが、Hordeはとても魅力的なのに。陣営の偏りをどうこう、ってのは分かるんだけど、全体の雰囲気が壊れたりしないものか。いやこんなのは気宇で、始まってみたら結構しっくり来るのかもしれないけど。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
