スポンサーサイト


近状。

7月8月はRaid漬けの毎日だったのだけど、8月の終わりに色々(*)あって9月はゲーム自体から遠ざかった生活をしていた。

*同級生と飲み行った時、ひとりが年収800万↑(!?)で自身のステップアップが云々とか言いくるめられた。

なのでWoWはちょっと入ってだらだらBGやるくらいのだったのだけど、またちょこちょこ時間が取れそうになってきた。なのでRaidをまたやろうかと思ったけど、気づいたら僕の所属しているRaid団体はかなりの人数が増えていて、なんか僕の参加する枠がなさそうになっていた。うげえ。

WoWの拡張版BuningCrusadeに備えて新しくキャラを作るのもいいのだけど、同じくらいのレベルのメンバーとインスタンスにでも行かないと、途中で飽きてしまいそうだ。

僕はWoWで3キャラ(Wlk,Rog,Pal)とキャラを育てたのだけど、そのどれもがギルドの人たちと大体一緒にレベルを上げてきた。きっとこれがWoWが面白かったところのひとつなんだろう。ソロでレベル60まで上げた、とかいう話を聞くと、僕はなんて恵まれた環境にいたなあ、と思う。やっぱネットゲームは人と一緒に遊ぶのが面白い。

今のところWoWしかやろうと思うゲームがないし(他のゲームを探すのがめんどくさい)新キャラでも作ろうかな。もう片方の陣営であるHordeもやってみたいけど、それには今までの財産を生かせなくて腰が引ける。どうするかな。

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に冒険できるのが

なんかスパムっぽいコメントありますねぇ、これがうわさのBlogBot?

そばさんのところでも話になりましたが、
>やっぱネットゲームは人と一緒に遊ぶのが面白い

これに尽きますよね!
そういう意味で、DivaメンツとInstanceにせよクエストにせよ一緒に遊んでいたのは、本当にWoW楽しめてました。外人さんたちも、MMORPGでグループしないでどうする、ってぐらいワイワイでしたものね。

BC来たらまた同じLV帯として一緒に遊べると良いんですが、まだ新PCが来ない今日この頃です。

BCは40とかなくなって、5-15人のを充実させるということらしいけど・・・そのぐらいのInstanceで、Divaメンツで遊べると良いですね!

スパムは嫌だね…
自分はNGワードとか、禁止IP駆使して、なんとか防いでますw

Hordeなら、黒岩にキャラが二つあるです。
もし、黒岩に行くことあったら、Tellくださいな。

sobai…warでレベル32、元風呂鯖のキャラです。ギルド未加入
saba…mageでレベル23、ギルドに入ってるw

というより、ほとんど放置状態で、遊んでないけどね…

「しょこたんが脱」の文字に思わずクリックしそうになりましたが、Spamっぽいとのことで何とか思いとどまりました。
危ない危ない。

> 愛よ
黒岩かー。この間だらだらとPMの倉庫キャラでクエストやってたんだけど、なかなか面白かったのでこっち育てるかも。
Warなのでグループ組むのも楽そうだし。
あれだ、愛も暇なら一緒に新キャラ育てない?
BCに備えてかどうなのか、レベル低いキャラを結構見かけた。

>たっきー
ゲームにしろなんにしろ、人と遊ぶってのが楽しいよね。なのでまた一緒に遊ぼう!!
またダラダラとやり続けようよー。
WoWのインスタンスって凝ったの多くて面白いよね。
BCで追加されるところのムービーや画像見てるとかなり期待してしまうよ! 楽しみだー。
またDivaメンツでやりたいけど、人がちょっと減ったような気も。
BCで戻ってくるかな…。

返信あったの、今気付いたw

おっと、返信あったの今気付いたよw
コメント数がしょこたんとタッキーと自分の計3つだなと勘違いしていた…

気付かなかったから黒岩の記事を書いてしまったではないかw

PMか…悩むね。Allyはなんか飽きたのだ。
難しいところだ…。
かといってHordeでも飽きそうな雰囲気はバリバリあるけどね…

しょこたんは思わずクリックしちゃいそうなので削除です。
PMのハゲレモンとほぼ同じレベルだよ。デッドマインやるべー。ああでも黒岩にキャラ作ってみるかな…
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
