

クエスト。

Stormwindでオークションを眺めていたら、すんごい効果のBuffがついた。OnyxiaかNefarianというRaidで行く大ボスを倒し、その首をStormwindの入り口の門に掲げると、Stormwindにいる人全員がもらえるのだ。この効果があるときにインスタンスに行くのがよさそうだと思い、キャラをメインのWlkにかえた。
さて、The Deadmineの募集を見ていたのだけど、これが全然ない。いつもは結構見かけるような気がするのだけど…。人気のないはずのUldamanの募集とかされいた。なぜだ。
まあせっかくなのでこのままLinkenのクエストをやった。お使いの連続なので移動ばかりするのだが、北へ南へうろうろさせられ時間がかかる。テレビとLFGチャンネル見ながらだらだらやった。とりあえず今回は途中まで。残りはまた今度やるつもりだ。今食えオスとをクリアすると、経験値の代わりにお金が入るようになっているので、ちょっと稼げていい感じだ。
そういえば拡張版が来たらお金じゃなくて経験値に戻るのだろうか。だったら今のうちにクエストクリアしておいた方がよさそうだ。経験値→お金の為替も結構お得だし、何よりレベル70になるまでよりも、なってからの方が時間かかりそうだからね。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
