

ウシ。

Blackrockサーバでちょっとやってみた。Druidやってみたいけどやるならウシだ、と思っていたので、ウシだ。

適当にチョコチョコ動かしてみる。何か動きが鈍い気がする。普段ノームの小さい体でやってるから、大きな体のウシは遅く感じちゃうんだろうな。Blackrockは最古のサーバなのに、意外と人はいた。イノシシの殺して来いといわれたのでイノシシを殺していると、お決まりの無言Invite。とりあえず応じる。入るとウシだらけのグループだ。ウシの初期村にはウシしかいないから、しょうがない。

二つ目の町に着いた。何かおかしい雰囲気。よく見てみると町のウシNPCたちが全部死んでいる。そういえばUnder Attack、Under Attackと何か出てたけど、ここだったのか。さすがBlackrock。さすがPvPサーバ。「OMG!」一緒に来たウシが嘆いている。とりあえず一緒にAllyに悪態ついといた。クエストも何も出来ないので落ちた。
皆殺し。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うっしっし

はげ探したのにいなかったよ!

なんと、そうだったのか!
あまりwowやっていないのが実状。
たまに気まぐれで行く程度なのだ…
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
