スポンサーサイト


あれでした。

WoWを11月にやめて以来ずっとゲームやってませんでした。公式とWikiだけはちょこちょこ見てましたが。で、色々ぷらぷらやっていたんですが、お金をかなり使ってしまった気がします。というか服が高いです。気づいたら10万くらい使ってました。去年は寒いからという理由でモコモコのジャケット一枚買っただけだったんですけどね。WoWやらない→暇→ぶらぶらする→適当に店はいる→なんか買っちゃう→繰り返し、という無限ループな罠です。あとバッグも買いました。2個くらい。でも全然使ってません。買った服もほとんど着てません。なぜなら服とか良く分からないので、マネキンが着てるのを「じゃあこれを丸々一着」みたいな感じで買ったいたのですが、これだけだと寒いです。寒すぎです。しょうがないから近場のユニクロで適当に買い物したのですが、これが安い! 3着買って二千円ちょっとだなんて! しかも暖かい! という訳でユニクロばっか着てます。もうおっさんですかね。物入りなものはユニクロとドンキですませます。
というわけで、WoWばっかやって貯金を増やす方向にシフトしようというお話でした。廃人が自分の廃人性を正当化する理由です。でもWoW拡張パックは予約してないんですよね。通販サイトは見て回ったりしたのですが、実際にあれこれ入力するのがめんどくさすぎです。頑張ってクレカ番号入力画面まで行っても「クレカどこやったっけ…」となってブラウザ閉じます。全ておじゃんです。しばらく秋葉原通って店頭に並んでたら、買うのスタンスでいこうと思います。雨が降ってなければ。(わざわざ雨振ってる中秋葉原まで足を伸ばすのはだるい)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう~(再w)

そんなochaさんに耳寄りなお知らせが…
Vanguardがβ始まってるよん。
まだ募集しているかどうかはよくわからないけど、そこそこ面白い感じだよ。
ただ、crashしまくるけどね…
しかし、それがあっても、なんか未来の息吹を感じるです。
暇があったら、一緒に旅するべ。

DDOとかもそうだったんだけど、どーもDLするまでがだるいんだよねえ… おっさんになったってことかねえ… WoW拡張版発売されたし、そっちをやろうと思っております。JはもうWoWには戻ってこないの? WoWじゃ「冒険」は薄くなっちゃったかな。

WoWはまだわからない感じかな…
もしかしたら戻ってくるかもw

おお、WoWやろうじゃないか!
待ってますぜい。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
