

どうしようか。

日本の販売状況が気になるので2chをさらーっと読んでみると、秋葉原ではもう売ってるみたいですな。今夜覗いてみようと思うのですが、夜までありますかね。

ところで、今までずっとPvEサーバでやってきたのでPvPサーバで新しく始めてみたいところですが、やるなら新キャラでやってみたいところです。でBEとDraeneiだとDraeneiの方が圧倒的にカッコいいのですが、またAllyでやるというのもアレです。じゃあHordeのBEでいくか? となるわけですがBEはやる気が出ません。じゃあ他Hordeキャラでやるか! となるわけですが、だったら拡張待ってた意味がほとんどありません。

あとクラスもどうしますかね。DraならShmがいいんですかね。でもDraにはローブが似合いそう。てことはMageかPri? あの巨体がばい~んばい~んと駆け回る姿は中々カッコよさげな気がします。問題は僕がMageとPriに魅力を全然感じないところでしょうか。

Warがやりたいです。でもDraだとガッチリした体つきにWarが似合って面白そうじゃないですな。Dra女なら結構珍しいかもしれませんが、Dra女はどうもやる気が出そうにありません。Palは一回育てたけど、またちょっとやりたいかも。てことはBE? いやでもBEは…。とウンウン悩みまくりです。

というか、早く新しいところ見て回りたい気もするし、しばらくWlkでやりますかね。でもWlkじゃInstance入りにくい予感。出来ればソロで遊ぶよりグループ組みたい。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
