スポンサーサイト


購入。

アソビットで買えました。
動かない。
久しぶりすぎてAddonが全部使えなくなっていました。前はダメっぽくてもなんか動いていたのですが、今回は完全に無理なんですね。色々入れ直さなくてはいけないようなのでだるいです。とりあえずCTMod入れておけばいいかと思って入れたのですが、2ヶ月ちょっとの間にかなり進化してて驚きです。あと適当にちらほらと。近いうちにちゃんと入れなおしたいですな。というかどれが何が何のAddonが忘れました。
ニュー仲間。
新しくキャラ作るか悩みましたが、結局前のWlkで遊びました。タレント振りなおしだったのでこんな感じに。パーティで頑張れる感じにしてみたつもりです。新ペットのFelguard使ってみたかったです。
あっさりついた。
新ゾーンのOutlandでクエストをやってみました。Thottにも情報が全然載ってないので手探りです。クエストログを凝視します。地名ぽい固有名詞とWestとかEastとか方角が重要です。ストーリーはさっぱりです。地名はどこか何なのかさっぱりなので馬で走りまくって解決しました。
早くインスタンスに行ってみたいところですが、クエストはないんですかね。新LFGシステムの使い方がわかりません。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
