

iPod

動画も見られるようになった新しいiPodがほしい。
というかうちで使っているのは第一世代(5G Windowsで使えない)やつなので、新しいのに買い換えたいのだ。再生時間も、4時間くらいしか持たない。
ただホイールの回転速度が凄いことになっている。力いっぱいまわせばシュシュシューン!と凄い勢いで回る。何百曲あっても、一回回せば一番下までいく。これはタッチパネルに進化したiPodには出来ない芸当だろう。
まあこんな芸はいらない。
動画が見れるというのは魅力的だ。というのも、僕は世の中に出回っているPV(Promotion Video)というのが好きで、個人でキャプチャーしたりして集めている。
最近は集めてないのだけれども(面倒くさい)
iTunes Music Storeで買えるみたいだけど、解像度が小さいのがネックだよなあ。
でもまあ、今のがまだ使えるうちは、買い換えないだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
