スポンサーサイト


終わらないクエスト。

クエストがやってもやっても終わりません。
爆撃。
グリフォンに乗ってMobsに爆弾を落とします。ダメージ量が凄くて気持ちいいですな。気分は爆撃機です。
UNK
僕の横にいるFelhunterは僕の召還したFelhunterではありません。クエストで呼び出しました。ゴブリンが飼っているFelhunterが鍵を食べちゃったのでどうにかして! というクエストです。Felhunterに餌の豚を食べさせると画像右下のようなObjを作り出すのでそれを調べます。臭くなるDebuffがつきます。効果時間は1分でしたが、そんなもんでは済まされないと思います。
でか。
Group組まないといけないGroup Questです。他のクエストでこの場所までやってきたのですが、このクエストも持っていたので声かけて入れてもらいました。5人だとかなり楽勝です。Dru*2,Pri,Mage.Wlkという編成でしたが、くまTankがかなり渋かったです。Druは色々出来ていいですな。InfernalをSummonしてくるのでそれをバニってました。
ドリル。
これもGroup Questです。昔はElite Questって言っていたのがGroup Questって名称に変わったんですよね? Drill何とかというMobをKillです。これはWarとふたりでやりました。一回目は後ろに下がれずWipe。二回目は一回目に雑魚を倒していたのでDrillだけPullできて楽勝でした。Knockbackの攻撃をしてくるのでDrill付近のMobの掃除を怠ってはいけないということです。
いきなりラスボス。
Outland最初のInstance,Hellfire Rampartsです。ラスボスだけ手伝ってくれというTellがきたので行ってみました。Wlkにお呼びがかかるなんて滅多なことではありません。ちなみにボス戦中にもHRいかね? とTell来ました。もうあと5分遅くTellしてほしかったです。ボスは飛んでいるドラゴンで良く分からないうちに降りてきて良く分からないうちに撃退しました。
んー。
ラスボスのドロップアイテムはこんな感じです。微妙… という感じの雰囲気がパーティに流れました。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
