スポンサーサイト


Blood Elfをやってみた。

Jからリクエストがあったので、新キャラのBlood Elfでちょっと遊んでみました。こんな適当Blogにリクエストとはありがたい話です。というかPM落ちてました。
E。
BloodelfのE(一部自主規制) です。前使っていたO(一部自主規制) の名前を使おうとも考えたのですがMust ItemのHageがなかったのでこうなりました。クラスは今までやったことのないHunterにしました。
魔法パワー。←クリックで大きくなります。
ログインするとこんな感じです。魔法! って感じの臭いがぷんぷんしますね。普通のRPGだとLvl20くらいでやってきそうです。
さっさかさ。
BEで始めた人の多くの人が目を止めるであろうものです。もはや自分で動くほうきはお約束なのか! うちにもほしいです。
トレント。
周りをうろつくMobも魔法系って感じのが多いです。今まで見ない感じのMobもいますね。BCのムービーでBEのおねーちゃんがいじってるやつでしょうか。
BEダンジョン。
BE最初のダンジョンです。空に浮いてます。GnomeやDwf,Humは普通の洞窟だったのに比べBEはずいぶんかっこいいですなあ。
荒廃。←クリックで大きくなります。
レベル5になり、初期場所を移動です。荒廃した都市を越えるとふたつめの拠点に着きます。ここのMobはAllyの新キャラDraeneiでした。ここでちょっとクエストがもらえます。ですがすぐに終わりました。クエストの数が他種族に比べて少ない気がします。なのでBEの首都に行ってみると事にしました。
いいねえ。←クリックで大きくなります。
おおお! 魔法都市です! NEの首都は自然って感じしましたが、こっちは完全に都市ですね。
でかい。
でかい像です。パッケージのKael'thasとかいう人ですかね。どこかのRaid Dungeonにいるようですが会えるのか謎です。
3人も。
BEのBossです。思っていたより普通の外見ですな。Guardの方がかっこよかったような気もします。
ワープ。
Bossの後ろにUCへのワープ装置がありました。何も知らずに触れてワープしてちょっとびびりました。というかこの後ろにいるPriがずっとMind Visionやってきました。初心者だと思われてたぽいです。まあ無視で。
かわいそう。
大変なものを見つけてしまいました。我等がGnomeです。檻に入れられ泣いてます。なんということでしょう。
強制労働。
一生懸命働いています。BEによって過酷な労働を強いられています。かわいそすぎます。そこに…
ひどい。
ぴしいっ! ひどい! Gnomeは一生懸命働いてるというのに、この仕打ちです。まあサボってるGnomeもいましたが。
とにかくBEは倒さねばならない種族だということが分かりました。見かけたらガンガン襲っていこうと思います。かわいそうなGnomeを守るんだ!!
さらば。
ということで撤収です。このポーズは何かアレですな。あと装備が増えるにつれダサくなりました。ももひき履いてます。
Eversong Woods今回の冒険。クリックで大きくなります。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお、これがBEの首都か…綺麗そうだね。
ここって、TBCアップグレードしなくても見れるのかな…
もし見れるなら見に行ってみようかなw
Kael'thas王子の像も気になるし。

残念ながらBEの首都はBC入ってないと行けないみたい…。
Kael'thasの像は普通サイズのがBE Zoneの色んなところにあったよ。
てか別人かもw
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
