スポンサーサイト


きのこを抜けて。

Outlandふたつめの土地、Zangarmarshのクエストをガンガンやりました。
運命共同体。
この土地は変な形のMobがおおいです。この2匹はHealthを共有しており、片方にダメージを与えるともう片方もダメージを与えられます。WlkではDoTを両方に打つことで大ダメージが与えられました。
くらげ。
こんなポケモンいた気がします。3本の足で器用に歩いてました。名前は赤いのですが、近づいても攻撃してこなかったです。
殴り合い。
南にある洞窟を探検です。Azerothにもあるような感じの洞窟でした。Mob Kill系やアイテム取ってくる系のクエストがあります。またこの洞窟内は2勢力あるのか、大きいMobと小さいMobが殴り合ってました。大きい方が倒すべきMobのようで大きい方のが強いです。
ロード。
下に見えるのが洞窟のBossです。なかなか見つからなくて、洞窟を何度もうろうろしていました。見つけた時、近くに人がいたので (取られる!) と思って飛び降りて「Hei! wanna group?」みたいなこと言って無理矢理一緒にやろうとしました。て、よく見たら日本人でした。日本人なら日本語で話しかければよかったです。さすが日本人の多いサーバですな。助かりました。あせってHealth Stone渡すの忘れたのが悔やまれます。
不思議な穴。
湖に気になる建物があったので調べてみました。水中を探索していると、建物の中央になんか穴が開いてます。入ってみると洞窟に繋がっていました。深いというか長い洞窟です。
水中洞窟を抜けると。
水中洞窟を抜けるとInstanceの入り口に出ました。なるほど、こんなところから来るんですな。しかしここまで来るには水中呼吸のBuffかPotがないと途中で溺死しそうな感じです。
茶色。
北東の方に行くと、雰囲気ががらっと変わっていました。青暗い雰囲気はなく、汚染されてる感じです。Mobもなんか汚染されてる感があります。
なんだこれは。
南西の方では変身してElite Mobから話を聞く、というクエストをやりました。最初変身前に襲い掛かってこられ死に掛けました。(Felguardを囮です。) 2回目は凄く離れたところで変身。クリアです。ボロ布まとった感じのMobはなんなんですかね。
きのこばし。
北西の方です。きのこの橋を渡って島に向かいます。Trainにちょっかいだして死にました。Mobの攻撃力が高くなってきてますな。気づいたら死、って感じでした。Potや石、Fear、Death Coilが残っていたのに死んでしまい、凄い悔しかったです。油断大敵です。
Terokkar Forest。
Zangarmarshでのクエストがほとんど終わったので次の場所へ行ってみました。Torokkar Forestという薄暗い森です。Darkshoreにちょっと似た感じの場所です。空を見ると灰色の雲が被さっています。今までの場所の空はは宇宙感ぽかったので逆に新鮮… ということはないですな。晴れてほしいです。ちなみにここへはHellfire Peninsulaからも来れます。そういえばBC初日に迷ってこっちの方まで来てました。
豪華。
Shattrath Cityにつきました。ここはIF,SW並みに大きい都市でOutlandの首都といった感じです。街を探索するのに凄い時間がかかりました。
ごあんない。
街の中央にいるえらい人に話しかけると、街を案内してくれるエレメンタルを出してくれました。観光ガイドです。んが英語なのでさっぱりでした。
どっちか。
T4だかT5だかのGearが売っているのを発見しました。よく見てないのですが凄い性能ぽいです。手に入れるには色々アイテムが必要なんですな。
Allyの街。
またこの土地には首都以外にもAllerian StrongholdというAllyの街がありました。ここでたくさんのクエストがもらえます。それにしても薄暗いです。晴れてほしいです。
Zangarmarsh。
Terokkar Forest。今回の冒険。クリックで大きくなります。矢印だらけで見難いです。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
