スポンサーサイト


一緒に。

Zangarmarshにまだ埋まってないMapがあったので行ってみました。するとまだたくさんのクエストが残ってました。
きのこ村。
クエストをやるとRepが貰えます。この村は最初Mobが赤ネームだったのですが、Repのおかげで仲良くなれました。
明るい。

新しい場所のNagrandというところです。Terokar Forestのクエストはかなり残っているのですが、Zangarmashで貰ったクエストにここに行けというのがあったので来ました。明るいです。今までが暗いところばかりだったので嬉しいですな。
のどかな街。
Allyの街です。のどかな感じを受けます。浮かんでいる島とかもあってファンタジーですな。Outlandはこういうのが多いです。
ひとっとび。
帰りは鳥に乗ってさくっと帰ります。風景を楽しめるのがいいですな。しかしMobはレベルが高いです。しばらくここに来ることはなさそうです。
助ける。
Terokar Forestのクエストです。連れ去られた子供が檻に閉じ込められているので助けます。まずそこらにいるMobから鍵を奪わねばならないのですが、人多すぎでPopしたら即Pullでした。また檻の前も人だかりができ、子供がPopしたら即開放という感じになってました。
羊&Orc。
Orcに変身して、Orcの根城を調査するというクエストです。城付近のMobは襲ってこなくなるのですが、数匹だけこちらの変身を見破ってくるのでそいつらを避けながら探索しなくてはいけません。曲がり角でそいつと鉢合わせしてしまい死にました。
教えてもらった。
Orc変身クエストの時に一緒に外人さんとやったのですが、なんと彼が色々ガイドしてくれました。いつもはクエストで組んだらその場で解散、というパターンが多いのでずっと一緒にやるのは新鮮です。なんかクレーターみたいな暗い所のクエストがある場所を教えてくれました。一緒にやります。
暗いです。
しかしこの場所は暗いですな。Desolaceみたいです。MobとMobの間隔が狭くちょこちょこLinkします。またInvisivility (Succyの隠れる魔法と同じ) を使っているMobもいるので不意のAddがたまにあります。まあWlkなので見破り魔法をかけておきます。写真のはかかってませんが、ちゃんとかけてました。
魔方陣。
この魔方陣でMobを呼び出します。ですが周りにいるMobからドクロを20個集めて、ドクロを使用しなくてはなりません。しかしグループでやると、グループ全員がアイテムを1個ずつ拾えしかもトレードできるのでかなり早く集まります。同じようにここでクエストやっていた人が仲間になりました。
ボーンドラゴン。
ボーンドラゴンがやってきました。来るのが遅く、なんかミスった? と話してたらいきなり上空から降ってきました。魔方陣だから召還される感じなのかと思っていたのでびっくりです。
エスコート。
最後にエスコートクエストをしました。外人さんたいがゲラゲラ笑ってました。このNPCたちの会話が面白いようです。んが僕は英語が分からないのでさっぱりでした。とりあえずlolって言っておきました。

今回のように色々教えてくれる外人さんはいいですなあ。MMOをかなり楽しんでいる感じがします。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
