スポンサーサイト


共闘。

ずっとTerokar Forestでクエストです。やってもやっても終わりません。
見慣れない人。
なんか見慣れない人がいたと思ったらBlood Elfでした。もうレベル66とは恐ろしいですな。チョコボに乗って走っていたので上手く写真が撮れませんでした。
エスコート。
遺跡の奥でエスコートです。Hordeの人がほとんどMobを殺しててくれたので楽チンでした。
物欲しげな感じ。
Elite Mobを倒すクエストです。周りに人がいなかったのでひとりで挑戦してみると、なんとHordeの人が手伝ってくれました。助かります。しかし何か様子がおかしいです。なんとなく人懐っこい感じです。もしやこの人も同じクエストを持っているのでは?
うろちょろ。
ならば手伝ってくれたのでお返しです。一緒にElite Mobの死体のそばでRepopを待ちます。待ってる間は交代で付近の雑魚Mobを倒したり、ジャンプしたりぐるぐる回ったりしてました。
協力。
10分くらい待ったでしょうか。RepopしたのでHordeの人をフォローしてElite Mobをしばきます。結構一発のダメージが大きいです。僕が囮になってKiteしながら倒した感じです。というか死に掛けました。そしてHordeの人もクエストクリアー。
手探りコミュニケーション。
さようならです。Emoteだけの意思疎通でしたが、なかなかいいもんですな。まあAlly同士でも僕は1単語ばかりしか発しないので、逆にこっちの方が都合が良かったような気がします。コマンドミスってるのを見ればわかるでしょうが英語さっぱりです。というか適当に/yesとか打ったんですがHordeの人のEmoteとあわせる非常に偉そうな感じがします。今気がつきました。
BEは死。
あとはBEの街を破壊したりしてました。Gnomeを虐げるBEは殺さねばなりません。
Zangarmarsh。NagrandTerokkar Forest。

前回忘れてたので、前回のと合わせたマップです。クリックで大きくなります。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
