スポンサーサイト


The Slave Pens 2回目。

The Slave Pens二回目の挑戦です。ラスボス見てないしクエスト終わってないしなのでまた来ました。
ごちゃごちゃ。
War,Pal,Pal,Mage,Wlkです。PriがまたいませんがPalが2人います。PalのBuffは美味しいので結構良い感じかもしれません。しかもひとりがInt Gearでヒールする気まんまんなところもGoodです。

たたんたん。
今回はMageがいるのでImp出して楽ちんプレイです。水もらえるしMezしてくれるしでWlkと同じCaster Classでライバルなのですが大好きです。FelguardでOff Tankしようかと思ったのですが、Palの方がやっぱ硬いですね。Plate Classが多いのでImpが一番このグループに効果的でした。
あかずきん。
1stBossのShamanです。生きてる姿はSS撮り忘れました。Totemぼんぼん立ててくるのですが、それさえ壊しちゃえば楽勝っぽいです。
よさげ。
DropはShm向けのでした。BCで追加されたSocket Slotが3つもあります。ぱっと見た感じはそこまで良いGearではなさそうなのですが、Socketに入れることでかなり良い感じになるのではないでしょうか。まだSocket Gear手に入れていないので、早く手に入れて色々悩んでみたいです。
やっぱりでかい。
2nd Bossのでかい蟹です。1回目はWipe。Over Healが何やらとか話してました。全員にダメージを与えてくるので、誰を回復させるかの判断をがあってHealerは大変そうです。
つよい。
DropはCrossbowでした。これはかなりいいものではないでしょうか。Warの人がゲットです。てかWarの人しか装備できません。
げふん。
前回Wipeして解散したところです。5匹のEliteはきついので、PetはImpではなくSuccyを出してSedctionで1匹でも多くMezすることになりました。ここはやはりFearが厄介です。Succy自身がFearを喰らうとSedctionも解除されてしまうのでPetの位置も重要そうです。写真はTank陣が全員Fearで吹き飛ばされMageが集中攻撃され死、その後同じパターンで僕も死の図です。
ちょっとこわい。
きつい地帯を越えるとこのダンジョンのラスボスのところへ到着です。またでかいBossです。水の中をうろうろしているのでそれをPullします。こいつはグループ全体にNature属性のダメージをDoTをばら撒いてくるので、DispellできるClassがいないとかなり大変だと思います。ここのちょっと前にいる味方NPCに話しかけるとNature Ressistが上がるBuffが貰えるので、戦闘前に全員貰っておいたほうがよさげです。DoTかなり痛いです。
いいね。
DropはPlateでした。Plate Classだらけでしたので盛り上がります。Palの人がゲットしてました。

今回はWipeはちょっとしたけど、良い感じにクリアできたと思います。Mageの人がリーダーだったのですが、ガンガンとグループを引っ張ってってましてた。こういう引率力のあるリーダーのグループに入れると楽ちんだし楽しいですな。こんなリーダーみたいに動いてみたいです。んが英語がさっぱりな部分が多すぎです。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
