スポンサーサイト


Nagrandへ。

クエストやりまくりです。
いもむし。
でかいいもむしです。戦闘中地面に潜って他のところから出てきて、パーティの翻弄させます。
やっときた。
Terokkar Forestのクエストがほぼ終わったので (一個意味が分からない。ThottoにもBugって書いてある) 本格的にNagrandの探索を開始です。綺麗どころなので楽しみです。
ミステリーサークル。
適当にぶらぶらしてたらたどり着きました。ここは何なんでしょうか。アイテムが拾えたのですが、何に使うのか謎です。
獄中BE。
BEが牢屋にぶち込まれていました。ムハハざまあみろです。
大量。
Nagrandをうろつきまくってクエストを大量にゲットです。大量すぎです。いまだに残っていたScholoやDMのクエストを全てAbandonしました。
ぶっとび。
トランポリンを使って大ジャンプして木の上の鳥の巣に着陸し卵を奪うクエストです。落下速度が遅くなるBuffがつくので、上手く巣の上でBuffをクリックしてはがし巣の着陸しなくてはなりません。これは面白い! ですがなかなか成功しません。というか、下手すると死にます。巣のある木付近は骸骨がたくさんありました。
うしめ。
Hordeの人が上手く成功してました。このあと大きな鳥が現れて (親鳥?) 戦っていました。なかなか強かったぽいです。
Underbog。
よっつめのInstance,Underbogです。War,Pal,Shm(!),Rog,Wlkです。なんかちょっと疲れてダラっとしてたら、1戦目から大苦戦でした。んでWarの人が回線落ちして解散です。ますますダレます。というか僕がボーっとしすぎた感があります。組んだ方は申し訳ありません。
ダンシング。
新種族Draeneiです。Shmと組むのは初めてなんですが、ぼんぼん立ってるTotemはいったいどんな役割があるんでしょう。近づくと動きが遅くなるのとSpellを吸収するのと炎を出すのしか知りません。つまりPvPで喰らった奴だけが僕のTotem知識です。
死屍累々。
そしてNagrandで虐殺です。どうもここはMob Kill系のクエストが多いですな。ダルダルやるにはもってこいです。ちょっと振り返ってみると死体の山でした。というか、結構普通の動物な感じのMobなので罪悪感があります。最初Repが下がるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
UNK2。
そしてまたアレを拾います。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
