

空を飛びたい。

最近レベル70DingしてFlying Mountに乗っている人を良く見かけます。クエストやっている途中に降りてきて適当にMob倒してまた飛び去っていく姿は、なかなかカッコイイもんです。僕もFlying Mountが早くほしいわけですが、Epicのは凄い金がかかるんですね。Wikiによると

Normal flying mount training costs 800 gold and the mount costs 100 gold, bringing riding skill up to 225. Purchasing training for flying mounts requires a skill of 150 (epic mount). The epic version of the flying mount cost 5000 gold for the training and 200 gold to buy. Allegedly, players may win an epic flying mount through the arena system by becoming the top team in their battlegroup[ citation needed ]. Epic flying mount training requires 225 riding skill to learn and upgrades it to 300.

800G+5000G+200Gで合計6000G必要みたいですね。激高です。今の総資金は4000Gに届くかくらいです。1年半くらいやってるのに全然足りません。そういえば1月にWoWに復帰したときは2500Gくらいしかなかったはずです。いつの間に1500Gも稼いだのか謎ですが、まあProfessionをひとつも上げず手に入れたものは全て売りに出しているので稼げているのかもしれません。となると、絶望的な気もする6000Gという値段もそこまで悲観することはないのでしょうか。70になったらまず空を飛びたいです。安い方じゃなくて高い方で!
しかし休止する前に買っていたアイテムの価値がほとんど暴落していました。1/5くらいに落ちてます。泣きながら売りさばきました。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
