スポンサーサイト


The Underbog。

先日、入ってすぐ解散したCoilfang Reservoir:The Underbogにまた挑戦してきました。
ガンガン進む。
グループ構成はWar,Pal,Rog,Dru,Wlkです。2ndBossの少し前あたりでPalの人が抜け代わりにPriの人が入りました。どちらにせよ良い感じの構成です。

湖の底の洞窟。
The Slave Painとまた似たますが、こちらの方が洞窟な雰囲気がします。ちょっと茶色がかっており、何かに汚染されているのでしょうか。Mobは3,4匹のEliteが固まっており、Beast系のMobばかりなのでSedctionができません。2ndBossの周りだけHumanoid系が少しいました。
きのこボス。
1stBossです。こいつは面白かったです。こいつと戦っていると、色んな場所にきのこが生えてきます。きのこの近くにいるとダメージを受けてしまうので、近くにきのこが生えてきたら逃げなくてはいけません。おかげでみんなうろちょろとして、なかなかトリッキーでした。きのこがにょきにょき生えてくるのもビジュアル的に素晴らしいものがありました。
Socket Gear。
ドロップはDru向けのGearでした。もちろんDruの人がゲットです。
力技。
1stBossを倒してしばらくしてPalの人が抜けました。なんか「ガールフレンドが呼んでる!」とか言っていなくなりました。仕事とか他の用事ならともかくこれはDamnすぎます。代わりにPriの人をリーダーが見つけてきてくれました。んが見つけたら見つけたままで4人でガンガン進んでいきます。Warの人とDruの人が凄いGearでした。4人でも大丈夫では?
ヒドラ。
まあPriの人を待って2ndBossです。どこかで見た感じのBossです。どうやらこいつの尻尾側に行くと吹き飛ばされるようです。まあほんのちょっとしか吹き飛ばされないので、落とされることはありませんでした。てかRogの人がちょこちょこ吹き飛ばされてました。
Dropは写真撮り忘れです。2HものでDEされました。
熊と人。
3rdBossです。Hunter Typeのようで、熊を引き連れています。本体をWarがKeepし熊にDru熊をぶつけます。本体を倒し熊のHealthを半分くらい削ったところで戦闘終了しイベントが始まりました。
ゲット。
これはなかなかのDaggerです。Needして見事ゲットしました。こうなると良いOffhand Gearがほしいですな。
メノクラゲ。
奥にいるくらげがこのダンジョンのラスボスです。見た感じ普通のMobだったので思わず突っ込みそうになりました。地味です。
はりつき。
このBossはグループメンバーの誰かひとりを上空に貼り付け、身動きできないようにしてきます。晴れて僕がターゲットに選ばれました。今回の戦闘はただずっと天井に張り付いていた気がします。まあもともと4人でもいけそうな感じだったので僕いなくてもすんなりクリアです。身動き取れなくても、射程さえ届けばCasterやRange Classなら攻撃に参加できるんですかね。僕は射程外でしたが。あとWarの人が張り付かされたらかなり大苦戦だったのではないでしょうか。僕が張り付いていて良かったです。
ダガー。
Dropです。今度はMelee向けのダガーです。Warの人がゲットしました。

全体的に地味な感じのダンジョンでしたが、ここはなかなか面白かったです。まあグループメンバーに恵まれた感はありますが。これでBCのInstanceは4つクリアです。クエストもガンガン終わっていきます。今回の出3つ終わりました。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
