スポンサーサイト


Mana Tombs。

OutlandいつつめのInstance,Auchindoun:Mana Tombsに行ってきました。古代遺跡のようで淡いオーラが漂ってます。Sunken Templeを小奇麗にした感じです。
やわらかパーティ。
War,Rog,Mage,Pri,Wlkという布多めな構成です。

すいとり。
ここのMob構成は2~4匹のHumanoid Mobのパックと1匹のDemon Mobです。Humanoid系はMelee,Caster,Healerと3種類おり、またCaster typeは数種類いたぽいです。AEはしてくるわManaを吸い取ってくるわで大変でした。Demon系はVoidに似てます。こいつはAE Fearをしてくるのが厄介でした。
つぶらなひとみ。
1stBossはでかいVoidです。ごつい鎧を装備しています。うちのVoidは裸で可哀想です。こいつはReflect Shieldを貼り全ての攻撃を跳ね返してくるため、シールドを貼ったら即座に攻撃をストップさせねばなりません。DoTのダメージも跳ね返してくるようなのでDoTは一切打ちませんでした。ですがまあ何度もShadow Boltを跳ね返されました。Warが死んでしまいましたが、そのまま力押しでKill。
いらん。
DropはHun向けのでした。無論DEです。
剣山。
2ndBossはエメラルドグリーンな岩山です。地震を起こし何秒かこちらの動きを止めてきます。どうも射程ぎりぎりからSpell打てばこの自身に巻き込まれず済んだそうなのですが、思い切り巻き込まれ死。包帯巻かせてくれませんでした。僕の死だけでKillです。
いい。
いい剣を落としました。Warの方がゲットしてました。
おともつき。
ここのラスボスはその辺にいる雑魚の色違いでした。しかし周りにお供3匹つれており、また戦闘中にもお供をガンガン呼び出してきます。このお供の攻撃は結構痛いので、召還されるたびに倒していかねばなりません。僕はBossにDoTをいれつつお供にShadow Boltな感じの動きをしていました。ここで1回Wipeしました。今回初のWipeです。2回目でまたWarが倒れましたが、そのまま力押しでKillです。
プレート。
DropはPlateの腕輪です。Warの人のものとなりました。
エスコート。
ラスボスを倒してもまだEscote Questが残っています。一度に4,5匹のMobが襲ってかなり大変です。うまく処理しきれずにクエストは失敗となってしまいました。ラスボスを倒して気が抜けていてImp出したままだったのがダメな感じでした。Succyを出し、またFearでちゃんとKeepできてれば何とかなったような気もします。というかあんなに襲ってくるとは想定外すぎです。

クエストは2つ終わりました。エスコートのもクリアしたいのでまた行きたい所です。またクエストのひとつはエスコートクエストの近くが報告先なので、報告し忘れるとめんどいことになります。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
