スポンサーサイト


Blade's Edge Mountainsへ。

Nagrandのクエストは全ては終わってないのですが、ちょっと区切りがついたので新エリアへ拠点を移してみました。
クモ洞窟。
Zangarmarshからクモがうじゃうじゃいる洞窟を抜けるとBlade's Edge Mountainsです。いちいちクモがAddするので大変というかだるいです。
荒野。
この土地は森林エリアと荒野エリアに分かれています。また洞窟がたくさんあり、どこがどう繋がっているのか迷路のようで面白いです。新エリアは歩き土地を把握していく課程が楽しいですな。
ロボ。
怪しいのがいます。どこかで見たような気もします。なぜか期待が高まります。
ノームの街。
やはりGnomeの街がありました! なんかこういう場所は凄く久しぶりです。しかしいったい何をしてるんでしょうか。
テスト。
テストがなんたらとかいうクエストをしたら大変なことになりました。何かをビリビリやられエネルギーを貯められます。
飛ぶ。
次の瞬間、空高く舞い上がります。かなり遠くの方まで吹き飛ばされます。どうやらこれは移動装置のようです。浴びてはいけない電波とか浴びてそうな気がします。
でかいつよい。
このGnomeの街の周りにはでかいElite Mobがうろついており何度もこいつに絡まれ死にました。気を抜くとすぐ後ろにいます。
寝。
この街を拠点にしてお休みです。Gnomeの街はベットも小さいです。他の種族はどうやって寝てるのでしょうか。
Blade’s Edge Mountains。今回の冒険です。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

そのベット、めちゃくちゃ似合ってるよw
なんかいいね、そのベット。
シュールな雰囲気だ!

Gnomeの街はかわいい小物でいっぱいだよ!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
