スポンサーサイト


Netherstormへ。

Blade's Edge Mountainsのクエストが大体片付きました。
マッチョ。
マッチョに変身してDraeneiの洞窟を安全に進みます。というか、この洞窟のDraeneiの正体はDragonkinでした。ダメージを与えると本性を現します。洞窟は狭く、Mobはうろちょろしてるので、普通に進むのはちょっときびしめでした。
コイコイ。
木のエレメンタルが悪い魂に操られてるので、悪い魂を追い出してくれ。みたいなストーリーのクエストをやりました。じっくり読んでないので合ってるか謎です。何度か木が元に戻らずそのまま倒してしまいました。まあ経験値です。
怖い。
やけに凄いところに石がありました。落っこちそうで怖いです。このアダマン何とかという石は最近やっとほれるようになりました。石は他の人もガンガン採掘してるのか、スキルが全然上がりません。
向こうが新天地。
次の場所との境目です。マップだと道が切れていたのでどうやって渡るのかと思ったら、ちゃんと橋がかかってました。今までと違う土地の雰囲気が感じ取れます。
あれはなんだ。
そろそろOutlandの探索も終わりが近づいてきました。Netherstormという場所です。Nagrand、Blade's Edge Mountainsは少しAzerothの雰囲気があったのですがここにはそれはありません。
エリア52。
街に着きました。Area52という場所でゴブリンの街です。見かけないと思ったらこんなところにいたんですね。クエストがまた大量にもらえます。銀行もありちょっと便利そうな場所です。
ロケット。
ロケットがあります。Area52という名前からして、なんかそんな感じなんです。残念ながら入り口はなく、中には入れませんでした。
これはひどい。
クエストでメガネをゲットです。我ながら凄いコーディネイトです。ピンクと緑と紫と水色が同時に存在していいのでしょうか。性能的には素晴らしいので、しばらくこれで。
Blade’s Edge Mountains。Netherstorm。今回の冒険。クリックで大きくなります。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
