スポンサーサイト


ついに空を飛ぶ!

ついに。
やっとというかもうというか、ついにレベル70になりました。ひと月ちょっとですね。思ったよりもずっと早く上がりました。クエストの経験値がかなりホクホクです。
飛ぶ。
まずはFlying Mountに乗らねばなりません。やり途中のクエストをほっぽりだして買いに行きます。どこに売っているのか分からなかったので、ちょっと調べてみたらまだ行ったことのない場所だったのですが、まあ気にせずGOでした。Epicを買うにはお金がまだ全然貯まっていません。なので普通タイプのを購入です。白色のが人気ありそうでしたが、とりあえず一番馴染んでいるこの色にしました。
浮島。
トリを手に入れてからはとにかくずっとトリに乗っていた気がします。色んなところをうろうろしてみました。ここはNagrandの浮島です。普段遠くから見ていただけだった場所に来れるというのは楽しいですなあ。速度だけなら普通のEpic Mountよりも遅いのですが、やはり空を飛ぶというのはいいです。障害物とかほとんど無視できます。今までWoWは他の3DRPGとは違いシームレスで、見えない壁に邪魔されず色々な場所に行けるので世界を多く感じられる! と思っていたのですが、トリを手に入れて今まで以上にに行動範囲が広がりました。世界もより大きく広く感じられます。素晴らしい!
懐かしのきのこ。
Zangarmarshのきのこの街です。空から見るとまた一味違った感じです。普段見上げていたものが下に見えて面白いです。と、もっとうろつきたいのですが、これではEpic Flying Mountを手に入れたときの喜びがダウンしてしまうと思ったのでここで世界探索は終了です。今財産は大体4000Gほどです。EpicはSkill代5000GとMount代200Gで、残りつごう1200Gです。Outlandに来てお金のたまりがいいので、少なくとも今月中には乗れそうな予感です。
健気。
ちなみに鳥に乗っている間、Petは地を走ってついてきます。Mobに絡まれたりしながら必死に追いかけてきてくれます。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
