スポンサーサイト


[WoW]今週の釣りイベント。

月曜日は釣りイベントなので早起きした。
ゲームに生活が左右されている。

うず

このイベントで出現した渦にブイを投げ入れると、イベント用の魚が釣れるので、これを40個集めれば優勝だ。
みんなでつり

今日はこの間よりも参加者が多かった気がする。前々回はぽつんとひとりで釣ってて、たまに誰か釣り人を見かける感じだったのに、今日はたくさんの人がいた。
渦が出現すると、ぱちゃぱちゃみんながブイを投げ入れていく。さあ魚の奪い合いの始まりですよ!
みんなでつり2

おかげで今回は魚が中々釣れない。
ちまちまちまちま釣ってて20個近く釣り上げたところで、勝者が決まった。
前々回は良い勝負だったのに、今回はダメダメだった。ていうか勝者はどこで釣っていたんだろう。
穴場釣りポイントがあるぽい。僕たちが醜い争いをしていたときに、勝者はそこで魚をウハウハと釣り上げていたに違いない。さすが勝者。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
