

リンク。

リンクを追加です。主に僕が利用します。いつも他人のブログとかアンテナを使ってアクセスしてたのですが、ちょっとこれはいちいちだるいな、と思ったので。まあブラウザのブックマークに追加すればいいだけのことですが。

とりあえず自分が良く見るWoW関連のところを追加です。情報サイトは自分が良くアクセスするページも追加しておきました。これで色々楽できそうです。

というかFC2BLOGではカテゴリ分けできないんですかね。BLOGの機能で追加できないならHtmlに直接書いちゃえばいいような気もしますがそれはだるいです。

Gigazineとかアルファモザイクとかもいつも他人のブックマーク経由で見てるので追加したいですが、このままガンガン追加するのもなんか見難そうな気がします。重要視するのは自分が使うときの利便性です。でもいつか追加するかもしれません。節操がありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
