スポンサーサイト


Nagrandを駆け回る。

とぶ。
Nagrandのグループクエストをやってみました。何個かソロでチャレンジしてみたのですが、やはりソロじゃ難しいですね。なんとかLFGを見つけてグループに入り込むことが出来ました。

何個か終わらせるとクエストが被っている人がいたので、ついでにそれも一緒にやることにしました。そのクエストが長く続くChain Questで、その方とは一緒に長々とやりました。その人はWlkなので2Wlkです。あまりいいとは言えない構成ですが、倒すElite Mobの種類がDemonだったので、ふたりでElite MobをEnslave Demonで操り、使い捨てTankとして利用しました。おかげで楽チンクリアです。

長々一緒にやるのは楽しいですな。このChain Questが終わっても、他のクエストを一緒にやりました。色んな場所をうろちょろした気がします。時間が来たので彼をフレンドリストに入れて 「またお会いしましょう」 とお別れです。

おかげで色々なグループクエストを終えることが出来ました。Nagrandはあと2つのクエストでおしまいです。お金もがっぽりです。

しかし写真はほとんど撮り忘れました。

初ソケット。
やっといい感じのソケットアイテムが手に入ったので、Wikiをみてどの宝石をつけるか考え、オークションで宝石を購入しました。思ったよりもずっと安い値です。

しかし高い宝石は高いですね。今はまだ安い装備なので安い宝石着けてますが、これからは良いアイテム手に入れたらエンチャントだけでなく宝石にもお金を使わないといけないんですかね。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
