スポンサーサイト


Auchenai Crypts。

OutlandむっつめのInstance,Auchindoun:Auchenai Cryptsに行ってきました。Mana Tombsと同じ建物にあります。雰囲気もかなり似てますが、細部に色々違いがありました。
くりぷつ。
グループ構成はDru,Rog,Mage,Pri,Wlkです。WarがいないのでDruのくまTankでいきます。

祈ってる。
このダンジョンは見た感じはHumanoid Mobしかいなかったのですが、どこからかUndead Mobが沸いてきます。そいつらを処理しながら進んでいきます。どちらかといえばHumanoidよりもUndeadの方が多かったので、MezはMageに任せ僕はImp出して楽チンプレイです。
くらげ。
1st Bossはでかいくらげです。こいつはグループメンバーの名前を呼び、その後そのプレイヤー目掛けて炎投げかけてきます。そのプレイヤーの付近にいると一緒にダメージを受けてしまうので、プレイヤー同士はなるべく離れて戦わなくてはなりません。また詠唱時間が長くなるDebuffをばら撒いてくるので、Caster的にはちょっと嫌な感じでした。というかボスの動き方を教えてもらったのに、よく戦い方が良く分かっておらず色々ミスをしてしまいました。WipeはなかったのですがTankのくまが死んでしまいました。
トリンケット多いね。
ドロップはCaster向けのトリンケットでした。何か似た感じの持ってます。Mageの人がゲットしました。
なかま呼びまくり。
2nd BossにてLast Bossです。仲間を呼んでくるので、それを倒しながらボスにダメージを与えていきます。ボスのHealthが減ってくるとでかいElite Mobを呼ぶので、こうなったら他は無視してBossに集中攻撃です。ボスを倒しても呼ばれたMobは残っているので、そのあとの掃除もしなくてはなりません。しかし僕たちはボスを倒してもElite Mobを掃除しきれずWipeです。墓から走って戻ってもまだいたのですが奥の方にいたので、手前にあるボスの死体からお宝を回収してグッバイです。
殴りにいいリング。
お宝はRogによさげな指輪です。Rogの人がゲットです。
おまけ。
今回は結構楽チンでした。まあ適正レベルが65-67なところに、レベル70*2,68*2,66とかなりオーバーパワー気味で行ったのでそう思えて当たり前ですな。力押しの部分が多々ありました。写真は1st Bossのです。良い表情してます。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
