スポンサーサイト


Epic Flying Mount。

Epic Flying Mountついに購入しました! 速い! ほんとにこれは速いよ! これに乗ったらもう普通のには乗れません。普通のはもっさりしすぎです。昔マック使っていた頃、OS10があまりにももっさりなので3日くらいでOS9に戻したのを思い出しました。もっさりはDamnです。DoCoMoのケータイも未だにMova使ってます。
どきどき。
倉庫キャラからの送金画面です。名前スペルミスしてないか何回も確認しました。超緊張です。3分くらいこの画面だったような気がします。チキンです。もし宝くじで大金当たっても怖くて換金に行けそうにありません。
もってっけどろぼー。
何度も確認した甲斐あって無事に到着してました。凄い大金です。Mountが売っているShadowmoon Valleyという地域のRepを上げていると10%引きになるとかならないとかいう情報があったのですが、Rep上げないで購入しました。10%といえば500Gでかなりでかいのですが、Shadowmoon ValleyはFlying Mount買いに来ただけで、まだひとつもクエストしてないためRepは0です。これから上げるのはだるすぎます。
購入。
そして購入です! 色は迷わず赤にしました。赤が好きです。先にも書きましたが、本当に速いです。スピードが280%UPらしいです。普通のFlying Moutが60%UPなので3倍ですね。1年前にEpic Mount (AVの羊) を手に入れたときは 「思ってたよりも速くない…」 という感想だったのでそこまで期待してなかったのですが、これは思っていたよりもずっと早く感じられます。
ボス。
Epic Flying Mount購入の感動覚めやらぬまま、まずはマップの埋まっていないところに行ってマップを完成させてみることにしました。Outland最初のマップHelfire Peninsulaの北側にまだ行ってない場所があったのでそこからです。行ってみるとでかいボスがいました。近づくのが怖かったので遠目に写真を撮りました。これがOutland用のRaid Bossなんですね、こんなところにいたとは。周りにElite Mobがたくさんうろちょろしていて、掃除からすると大変そうです。

時間が少なかったので、また今度じっくりうろうろしようと思います。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
